Primitivo

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(1ω1)人(1v1)ノ

ポッキー

もう12日になってしまいましたがポッキーの日だかららくがき漫画を投下( ´ω` )ノ
ゆりゆりしたのが描きたかったのでうちの娘でやってみたw
pixivで見てくださる方は知ってるかもですが、短髪がスノウでふりふり女の子らしいのがノアですー
お気に入りの娘だから描ける時にちょいちょい描くと思われる(*´ω`*)
ノアはこんな積極的ではないと思いますがね、ポッキーの日仕様ですww
そんな天然なノアに対してクールぶるけど慌てふためくスノウを描くのも楽しいふへへ(ノ´∀`*)
テンポが早い?気にするな!

この娘たち以外にも看板娘的なのほしいんだけどなかなか描くにいたらず……(-ω-`)


【宣伝】
秋季例大祭と冬コミでスペースいただきました!!

・秋季例大祭【お-21a】 レミフラで4コマ漫画の薄い本執筆中
・C87【月曜日 東テ-44b】 紅魔館メンバーのイラスト集を考え中。他にも何か作りたい。

ニコ生で秋季例大祭の原稿配信もしてます。興味がある方はぜひぜひ~
ニコ生コミュニティ→Primitivo

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ノ´∀`*){HappyBirthday

今日は生放送でイラストを使っていただいている秋春ちゃんの誕生日です~(*´ω`*)
誕生日おめでと~!
秋春誕生日2


そして宣伝(ノ´ω`*)
【秋⇔春のんびりいい天気">秋⇔春のんびりいい天気】

| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生放送*秋春さん

友人の秋春さんがニコ生放送してるのでイラスト描かせていただきました(*´ω`*)


▼生放送の画面に使っていただいてるイラストです。
生放送イラスト



コミュニティのサムネと秋春さんのサムネもくれぷ作です(*´ω`*)
使っていただけるとすごく嬉しい!



機会があれば生放送見てください(ノ´ω`ヽ)



【コミュニティ 秋⇔春のんびりいい天気">秋⇔春のんびりいい天気】

| 未分類 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々更新~

どもっ
しばらく更新なかったので、そろそろ書かねばばばと書いた次第です(´ω`)


C85
▲C85サークルカット

夏コミ申し込みしましたー
受かってるといいなー(´・ω・`)
受かったら4コマ漫画かイラスト集……とか考えてますーまだ考え中ですー
とりあえずがんばろ(´ω`)

| 未分類 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますっ
イマイチ年明けた実感がないくれぷです(*´ω`*)
いつの間にか冬休み明けてしまい学校も始まりましたよー(´・ω・`)

年明けた実家がないのはきっと年賀状をまだ出してないから←
2014年年賀状
▲年賀状
これこれ印刷して友達に配ろうと思います( ^ω^ )
せっかくだから一言くらいコメント書くかも。

茶髪にピンクいいなぁ。女の子の着物は薄いピンクがジャスティス。
とか思ってたら全体的にぴんきーになってしまった!( ^ω^ )
別にくれぷはピンキストではないですw

今年の豊富はいっぱい絵を描くことですね(*´ω`*)
同人活動を頑張りたいと思っております。
去年はなかなか趣味絵を描けなかったので今年こそ……!

とりあえず卒業までのカウントダウンが始まってるので学校を満喫したいと思います(ノ´∀`*)

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

