Primitivo

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

もう一週間経ってしまいましたが、C84お疲れ様でしたっ
二日目にちょこっとだけ周って軽く買い物をしましたが
めちゃくちゃ暑いっすね!!(゜Д゜;;)
汗だくでクラクラして倒れてしまわないか不安でした……( ^ω^ ;;)
壁とか混んでるとこに迷い込んだ時にはもう……押されるばかりで……(汗
それでも楽しいのがコミケ!
素敵な本を購入出来て満足……(*´Д`)

本番の三日目はドキドキと不安でいっぱいいっぱい……
本を見てもらうときは何だか恥ずかしくてドキドキしました…w
本を買っていただけた時の嬉しさは半端ないです!
感謝の気持ちでいっぱいです!
また、三日間で比較的涼しかった(らしい)三日目でしたが
暑い中わざわざスペースに挨拶に来ていただけた友達や、絵描きさんたちにも感謝ですっ!
スケブも沢山の方に頼まれて嬉しかったです(∀`*ゞ)
ただくれぷが描くの遅い故に何人かお断りすることに……(´・ω・`)申し訳ないです
差し入れもいっぱいいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

いろいろな方に支えられながら出来た私の処女作もとい新刊は
なんと!完売(笑)しました!w
恥ずかしながら胸を張って完売とは言えないです……w
コミケの終了時間も近づいてきて残り数冊になったところ
調度人数分になったということで私や兄を手伝ってくれた友達たちに渡したんですw
搬入した分が全部なくなったということなので完売なのかな…?
うん、完売ってことにしてください←
初参加のコミケはとても充実して楽しかったです!!

次は紅楼夢にでます!
一応兄との合体サークルになります。

紅楼夢サークルカット
左のレミリアが兄で右のフランは私が描かせていただきました
夏コミが終わっても休む暇ないですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
やるからには全力でやります!!(`・ω・´)キリッ
がんばるぞーっ!!

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C84 初参加

C84 新刊

コミックマーケット84の三日目にサークル参加させていただきます!
N-23aに居ります。出かけてなければ…

イベントは兄のサークル参加についていってただけなので(でも一般参加)ドキドキしますw
初参加な上に処女本ですw
至らぬところはたくさんありますが、見かけたら寄っていただけると嬉しいですっ
持ってく本はとらのあなさんで委託していただいているので、イベントに参加出来ないけど欲しいと思っていただけたらそちらでどうぞ~
予約もできるみたいです('ω')
新刊は1冊だけですが、色紙を2,3枚持って行ってオークション形式で値段をつけていただこうと思っています。
当日スケブも受け付ける予定ですヽ('ω')ノ
お気軽にどうぞ~

| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

はじめまして、こんにちわっ
くれ~ぷと申します。気軽にくれぷとお呼びくださいヽ(*´∀`)ノ

ブログとかしたことなかったので右も左も分からない状態ですが、少しずつ更新出来たらいいなと思っています(∀`*ゞ)
趣味が絵を描くことなのでpixivもやっていますが、こちらにも絵をうpしたいと思います( ^ω^ )

好きなジャンルはいろいろです。
テイルズシリーズ、東方Project、ジャンプ系、なく頃に、CLANNAD、Ibなどなど。
多すぎて書ききれないのでココらへんでw
女の子大好き。特に強い幼女とか厨二な幼女とか大人な幼女とか。
もちろんバリボーなお姉さんとかイケメンも好きですよ!(`・ω・´)

基本描くのはテイルズとか東方ですかね。オリジナルもちまちま('ω')
女の子が多い傾向…男の子も描きたいけどなかなか描けない(´ω`;;)
イケメンとか見てると描きたくなりますけどねー
描きたいものはたくさんありますが遅筆なためになかなか…ねぇ?
いろいろ描きたいので頑張ります(∀`*ゞ)
pixivでもこちらでも構わないので、描いたものを見ていただけるととても嬉しいです(*´ω`*)

| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

