Primitivo

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ・ω・ヾ)

寒くなってきて喉を痛めたり鼻水やらくしゃみやら出ます(-ω-)
そろそろ冬服さんの出番でしょうかね。

最近は苦手なポーズや服のシワ等の練習の為に1日1枚模写することを目標に生きてます٩(ˊᗜˋ*)و
twitterに1枚模写したものを載せましたが、よく考えると誰得なのでうpすることはしません( ´ω` )
そのうち1日1枚模写が1日1枚楽描きになったらうpしたいなーとは思っとります~
ペンが遅いので、たくさん描いて迷いを減らして、早く描けるように頑張りますっ
色々書けるようになりたひ(*´ω`*)


ついこの間サービス開始したブラウザゲームのかんぱに☆ガールズにハマっております!
大好きなイラストレーターさんが描いた子が可愛くて可愛くて……!
リリアナちゃんは事前登録の特典?で1発で出てくれてとても嬉しいです(ノ´∀`*)
でもティルダちゃんがなかなか出てきてくれない…ので描いたら出る!と思い、勢いで描きました(*´ω`*)
サービス開始したばかりだからか、まだ不安定なところが多く運営さんもユーザーもドタバタしてる状態なので、
運営さんもユーザーもがんばれ♡なティルダちゃん。
今度はリリアナちゃんも描きたい(*´Д`)
今はサーバー管理の為に新規登録は停止していますが、もし興味のある方はサーバーが安定したら是非やってみてください(ノ´∀`*)
ティルダちゃん

| 日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

