Primitivo

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA111

やっとこさ落ち着いたので更新!

2/1(日) COMITIA111 【S28a】


初参加ですっ
前に一般参加で一度行きましたが、その時の開場の雰囲気とか色んな方の作品を見てオリジナルでも本を出してみたいなと思い、参加させていただきました~
友人と1冊作ってみました。興味がありましたらお立ち寄りください(*´﹃`*)
オリジナルオンリーイベントなので新刊のみの頒布になります!(東方しか作ってないし……


やっぱり二次創作も楽しいけどオリジナルも描いてて楽しかったです!!
あまり創作の引き出しがないから似たり寄ったりなキャラになってしまったりするのですが、これからもっと色々描いてみて魅力的なオリジナルキャラを描きたいと思います!

ようやく心置きなく遊べるので気分が高揚しております(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
ゼスティリア堪能するぞぉぉぉおおお(^q^)うおおおおおおおおおお
ロゼを仲間にするところまで行ったので盛り上がっております( ^ω^ 三 ^ω^ )
もうエドナが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、たまらんっ!!!!
他のパーティキャラや敵キャラなんかもとても魅力のあるキャラに仕上がっててもうみんな好き!みんな好き!
パーティが優等生揃いだからみんな頭よくてかっこいい……(*´﹃`*)
特にミクリオは結構真面目でクールなのかと思ったけど表情豊かでユーモアもあって滑らんッ
そしてミクリオとスレイの絡みもいいですねぇふざけてる時は男子高校生のノリで楽しいし真面目な時も熱い男の友情があってイイ!!
まあ1番はエドナなんですけどね、ビジュアル性格声戦術全部いい(*´﹃`*)
もうエドナから目が離せません。見る度にエドナ可愛いとつぶやいたりしてる。エドナ最高。

| イベント | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87お疲れ様でした!


先日は冬コミお疲れ様でした!
そしてあけましておめでとうございます!!
2014年中に更新しようと思って最後に良いお年を!って言って決めようとしたのにこのザマだよ!!/(^o^)\

3日間参加された方も数日、または1日だけという方もいるとは思いますが本当にお疲れ様でしたっ
またスペースに来ていただけた方も、忙しい中わざわざご挨拶に来てくださった方々も本当にありがとうございました!!
当日雨という足元の悪い中沢山の方に来ていただき、沢山の方に新刊や既刊をお手にとっていただけてとても嬉しかったです!!

ただ当日。私の新刊が朝の時点で届いてなかったらしく10時からの再配布での受け渡しというトラブルがございまして、早くに来ていただいた方には大変申し訳ない事をしてしまいました……本当に申し訳ございませんでした……。
次からはこのような事がないように気をつけようと思います……勉強になりました(´・ω・`)
おかげでバタバタと新刊セットの準備だの受け渡しなどバタバタしてしまって見苦しかったかもしれません……!すみません……
そしてスタッフさんやお隣さん近隣のサークル様にも大変ご迷惑をおかけしてしまいました……本当に申し訳ありませんでした……

本当は早く設営を終わらせて、いろんなサークルさんにご挨拶やお買い物に行きたかったんですが……残念(´Д`)
次はもっと計画的に…計画的に……!(毎年毎回言ってる気がしても気にするな
こちらからご挨拶に行けなかったわけですが、忙しい中わざわざこちらのスペースに来て頂いてすごく申し訳なかったのととても嬉しかったです!!本当にありがとうございました!!

そしてこんなバタバタサークルの設営や開場してからの接客(といっていいのかわかりませんが)をお手伝いしてくださった方や売り子さんたちに感謝です!!色々教えていただいたりして勉強にもなりましたし、とっても助かりました!!
感謝してもしきれません……!

また打ち上げにも参加させていただけてとても楽しかったです(*´ω`*)
参加者が豪華すぎて場違いな感じが……!ほぁぁぁぁあああああ(^q^)
ご飯も美味しかったし今回もいろんな方とお話し出来て幸せでした(ノ´∀`*)


三日目も一般参加で行きました!
待機列とかむっちゃ寒いと思っていっぱい厚着していったらくっそあっつくて失敗しました\(^o^)/w
でも色んなサークルさんでご挨拶やお買い物が出来て幸せです(*´Д`)
あちこち行ったりきたりして東混み具合に揉まれまくったりサークル主さんとすれ違いもあって初めて西から東に行ったりと初体験も色々で疲れもありますが新鮮でしたw
帰ったら戦利品眺めて疲れなんて吹っ飛んでしまうのです(^q^)
ああああどれもかわいいんじゃぁぁぁあああ////


大変な事も沢山ありましたがとても充実した素敵な年末を過ごせました…!!
これも皆様のおかげでございます……!本当にありがとうございます!
今年もぜひぜひお願い致します!!


次のイベントは2月1日のコミティアです!ひゅらは不参加のPrimitivoのみの参加になります。
友人と1冊オリジナルのイラスト集を企画中でございます!
原稿があるので1月はガリガリと忙しい事もあるでしょうが、コミティア当日はゆっくりのんびりサークル参加しようと思います(*´ω`*)
その次こそはまたひゅらと一緒に5月の例大祭ですかね。4月の小さいイベントにも新刊なしでのんびり参加という話も出てますがまだ相談中です。決まったらtwitterやブログでお知らせさせていただくと思います٩( 'ω' )و
今年は無理のない程度に色々とイベントに参加したいなと思います…!


それでは、皆様素敵な新年を過ごせるようにお祈りしております(*´ω`*)


◆とらのあな様委託ページ

c87torap


c87taraz

| イベント | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

