Primitivo

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭12お疲れ様でした!

例大祭に参加された皆様、お疲れ様でしたー!

今回も沢山の方にスペースまでお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
新刊も既刊も沢山の方に見ていただき、またセットを希望される方が大勢いてとても嬉しいです!
差し入れも何だか沢山いただいちゃいました!!ホントにありがとうございます!!
毎日少しずつ食べさせていただきます(*´ω`*)幸せ

セットをお持ちの方はおまけラフ本に裏話っぽいのが詰まってるのでご堪能いただけたらと思います(*´ω`*)
原作漫画ひゅらさん、アシスタントくれ~ぷのおまけ漫画は特に結構面白いと思いますよ!!

昔からドクロだの十字架だの薔薇だの天使だの眼の色が変わるやら人工生命体やら
大っ好物でした!!
そして今回厨二をコンセプトに作られたイラスト集ですが
企画当初はむっちゃ厨二なの描いちゃるぞー!!ひゃっふー!!
とか思いながらも割と厨二とは少し違う畑にお邪魔してしまった感があります( ´ω` )カッコカワイケレバイイ
また厨二なのは描くと思うのでどっかでリベンジ!


今回は前夜祭というのにも呼んでいただいて、いつも前日は準備なんかでバタバタしてるので
とても優雅で楽しい前日を過ごさせていただきました(ノ´∀`*)※準備が万全の状態で行ったとはry

例大祭終わった後の打ち上げも初めて大所帯なものに参加させていただいて、とても新鮮でした!
沢山の方と知りあえて、沢山の方とお話しも出来て、沢山の事を勉強させていただきました!
それでももっと沢山話してみたい方も居ましたし、もっとゆっくり沢山話したい方もいたので時間が全然足りないです…
時間の流れが早い……!


次回の参加は受かれば夏コミです!また東方で申し込んでいます!
夏ではひゅらさんがC87で出した「微睡みの記憶の中で」の続きがあるかも…?( ´ω` )
その次は砲雷撃戦です!初の艦これ!ドキドキです!
秋季例大祭や紅楼夢も現在検討中です~
どこかでお会いしましたらその時もよろしくお願いします!!

例大祭12お疲れ様でした


*通販委託*

メロンブックス様
メロンブックス

とらのあな様

| イベント | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭の詳細

5/10(日) 博麗神社例大祭12
【Primitivo F49b】【ZINFANDEL F49a】


こちらでの報告が遅れてしまいましたが、例大祭出ます!!
とてもありがたいことに素敵なスペースに配置していただいておりました…!
今回もひゅらさんとお隣で一緒にセット作りました!

▼新刊情報
例大祭12お品書き

①~⑤の5点セットです!
新刊は単品\500で他のグッズやおまけラフ本はセット限定の頒布になります。
既刊も少し持っていきますー!

◆セットも単品も既刊も、どちらのスペースでも購入可能です!
◇セットの内容は受け取った後、なるべくその場で確認お願いします。
◆お釣りはなるべくないようにご協力お願いします……。
◇スケブはセットお買い上げの方限定で、少数お受けします!イベントの後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします。
 スケブを頼む際、先に描いてもらうキャラクターと、くれ~ぷかひゅらさんどちらに頼むか決めてもらっていると助かります。


*通販委託*
メロンブックス様にて予約始まっております!
例大祭来れない方はこちらでもどうぞ!

メロンブックス

| イベント | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

