Primitivo

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90お疲れ様でした

先日はC90お疲れ様でした~!

暑い中、スペースまで足を運んでくださった
参加者の皆様、サークルの方々、ありがとうございました!
相変わらずバタバタしたスペースでしたが、順調に?セット完売いたしました…!
本当にありがとうございます!!
新刊の紅魔喫茶も多めに持って行ったつもりでしたが完売してしまいました…
びっくらこいた。ありがとうございます…!

例年より風が吹いてて涼しかった夏コミでしたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
喉が渇いてなくても定期的に水分補給は忘れずに…!
まだまだ暑い日は続きそうですので倒れないように体調管理を怠らず元気に過ごしましょう♪

ギリギリまで原稿しつつ(自業自得)宅配で送り忘れた荷物を前日搬入し(自業自得)
からの二日目サークル参加を4時間睡眠で突入(自業自得)した為か
いつも元気に参戦している三日目の朝に疲れがどっと出てて(運動不足)
あまり沢山買い物挨拶に回れなかった事が悔やまれる……

お品書きもガチで前日に出したからお品書きを待ってた方々には申し訳なかったです…
やっぱり進捗遅れると自分の為にもならないし皆さんにも迷惑がかかってダメですね~
次は余裕入稿マンめざしたいと思います(毎回恒例)
C90お疲れ絵
▲ニコ生で描いたお疲れ様イラスト
ボトルミクをパクリスペクトしたボトルフラン的なそんなサムスィング
涼しげアピールしたくてマリン衣装にしたり
宝石を青色グラデーションにして実は水が入ってたり
誰おまかもしれないけど最初は好奇心だったんだ……


*委託情報*
会場行けなかった~という方!
書店委託させていただいてます!

Primitivo ▶メロンブックス様 ▶とらのあな

ZINFANDEL ▶メロンブックス様 ▶とらのあな




次回参加は紅楼夢【E-23ab】(大阪)です!

紅楼夢12サクカ

Summer Setもなくなってしまったし新刊もなくなってしまったので
何か作って持って行く(予定)

余裕があればまた色紙も描いて持って行きたいな~



イベントとは関係ないけどテイルズオブベルセリア発売しましたね。
やりました。厨二病楽しい。
まだかなり序盤だけど佐藤利奈さんの声むっちゃかっこよくてたまんないです……

ベルセリアプレイしながらもエドナに会いたい病が発作起こしてます。
エミマルにも会いたいしまたエターニアとかエクリシア2とかもやりたい…。
デスティニー2は万年やりたい病。あの疾走感が癖になるw

でもなかなかそんな時間がとれない悲しい……
そんな戯れ言でした。原稿ばんがるマン

| 日記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Comic Market 90 詳細

どうもです。
夏コミ受かってました。セット作りました。お品書き作りました。
という訳でもそもそ書いていきますー

ComicMarket90
【二日目 西i-09ab】


ひゅらさんとお誕生日席いただきました~

C90お品書き

くれ~ぷ新刊は先日の例大祭で出しましたイラスト集「Café du Rouge」の4コマ漫画版です~
Café du Rougeも当日持って行きますので持ってない方は是非一緒にお楽しみくださいまし~

ひゅらさん新刊は微睡みシリーズ最終刊になります!
既刊の1~4までもありますので、よろしければこの機会にまとめて読んでみてくださいっ

さらにセット限定のおまけ本には今回のセット内容のイラストをフルカラーで
まとめ、イラストのコメントやプチメイキングなどがまとめられております!


*当日のお願い*
◆お釣りはなるべくないようにお願いします。
◇セット等の中身は受け取られた後、速やかに確認お願いします。
◆スケブは、セットお買い上げの方で先着3名ずつお受けします。
 イベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします。
 頼む前に描き手とキャラクター等を先に決めていただけたら助かります。
 ご協力お願い致します。
◇セット、新刊、既刊、各スペース同じ内容で対応させていただきます。
 お気軽にご相談ください。




*委託情報*
新刊、既刊を書店様にて委託させていただいております!
イベント会場に来れない!けど新刊だけでもほしい!という方は是非こちらでどうぞ!

Primitivo ▶メロンブックス様 ▶とらのあな

ZINFANDEL ▶メロンブックス様 ▶とらのあな


▼当日はこちらのポスター2枚が目印になります!
C90ポスター
今回ポスターじゃんけんはありません。




また、素敵な合同誌企画に呼んでいただきまして一枚寄稿させていただきました!


メルトロ

Mumu*さん主催の
レースとリボンを使ったフランちゃんのアレンジ衣装がテーマの合同誌です!
豪華で素敵な絵師様方の色んなアレンジフランちゃんが詰まってます!
よろしければこちらも、よろしくお願いします~





当日は暑くなると思われます。
水分補給を忘れず、対策をしっかりして笑って参加しましょう♪
水分だけでは熱中症対策にはならないので塩分も一緒にとってくださいね。
体調管理に気をつけてお越しくださいませ!

| イベント | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

