Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86*お品書き

★コミックマーケット86★ 8/16(土) 2日目
【東ニ-35ab】Primitivo ZINFANDEL


▼お品書き
c86お品書き


【セット内容】
①新刊「Scarlet horiday」
②新刊「レミリアの肝試し」
③クリアファイル
④紙袋

※バラ売りは新刊のみとなります。紙袋とクリアファイルはセットのみの販売となります。


◆購入はセットも単品も、どちらのスペースで頼んでも大丈夫です。お隣なので(*´ω`*)
◆購入された頒布物はその場で確認をお願いします。
◆当日スケブは少数お受けします(3~5冊くらい)。
 描くのが遅いのでイベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします(´・ω・`)
(※ひゅらさんのスケブ事情はわかりません。pixivやtwitterで確認していただけると嬉しいです。)
◆なるべくお釣りの無いように準備をしていただけると助かります……。ご協力お願いします。


最初の数十分とか、もしかしたら途中の数十分とか……
ご挨拶やお買い物に行きたいので、くれぷがいないタイミングがあります|ω・`)
ひゅらや売り子さんはいると思いますので、そちらにご用件を申し付け下さい……!
でも最初はみんな大手サークルさんに行くだろうし終わり頃なら暇かもだし……いいよね( ̄ω ̄)


【ひゅらさん】 ▶pixiv ▶twitter



2014/08/11追記


既刊の詳細も書こうと思ったのを忘れてました……


ScarletTeaTime…¥500
クリアファイル……¥300
ストラップ ………¥500
ScarletColor……¥300

それぞれ30~50くらい持っていきます。

| イベント | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/14-14e1189e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

