Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86お疲れ様でした

夏コミ三日間お疲れ様でした!
私は一日目は参加出来なかったですが、二日目はサークルで、三日目は一般で参加させていただきました~。


二日目、暑い中スペースに来てくれた方ありがとうございます!
ご挨拶でいただいた本も差し入れも嬉しかったです~♪
一気には食べきれないので少しずつ食べさせていただいておりますŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
頂いた本もじっくり読ませていただいてます♪眼福眼福(ノ´∀`*)

今回はじめて紙袋を作ってちゃんとしたセットを作ってみたのですが、ありがたい事に
新刊も持っていった既刊もすべて完売しました!
新刊単品はそんなに出ないだろうと思っていたのですが、そうそうに売り切れてしまってセットの頒布ができなくなってしまいました:(´◦ω◦`):
本当にたくさんの方にお求めいただけて嬉しいです……!
セットや新刊を求めてくださったのにお渡しできなかった方々には申し訳ないです……
セットは秋季例大祭など次回以降のイベントにも少し持っていけると思うのでお願いしますっ
その時は新刊のみの頒布は出来ないです。
新刊のみお求めの方はとらのあなさんに委託させていただいてますので、そちらでお願いします(´・ω・`)

とらのあな委託ページ
▲画像クリックでとらのあな通販ページ

色紙も2枚持って行きましたが、どちらもお嫁に行きましたw
挨拶周りから帰ったらすでに…w開始1時間とは恐ろしい早さww

忙しい為にせっかく挨拶に来ていただけた方々とゆっくり話す事も出来ずすみませんでした(´・ω・`)
イベント会場だけでなくどこかでゆっくりお話出来たらいいですね!どこかはわからん!

色々ミスってトラブルがあったりもしたのですが、無事成功に終わってよかったですヽ(´∀`*)ノ
本当にありがとうございました-!



三日目の感想もちろっと(ノ´ω`*)
二日目の疲れもあってか少し寝坊してしまって、入場がかなり遅れてしまいました…( ´Д`)
中に入ってからもなかなか思うように動けず軽く迷子になったりと……心が折れそうでしたw
行きたいサークルさんはたくさんあったのですが、難しそうなところは諦めてご挨拶とお買い物少しだけで終わりました(´Д⊂ヽ
次回はがんばりたい……
はじめて西館に行ってみたりと楽しかったです(*´ω`*)
少しだけですが、ご挨拶に行ったサークルさんともお話出来てよかったです~
もっとコミュ力高めてハキハキ喋れるようになりたひ……!



書きたいことはいっぱいありますが、すでにまとまってない文章が悲惨なことになりそうなのでここらへんで失礼しますっ
コミックマーケット86、本当にお疲れ様でした!!

▼先日ニコ生で描いたお疲れ様フランです。
C86お疲れ様でした

| イベント | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/15-233ab384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

