Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭*お品書き

もう秋季例大祭まで間近!まだ準備終わってなあわわわわわ((^p^))

秋季例大祭 【お-21ab】

▼お品書き
秋季例大祭お品書き
秋季例大祭C86

【セット内容】
新刊2冊とポリバック、運の良い方は色紙が入ってます!

次点で過去グッズが入ってることも

C86セットが少数あります!買えなかった方は例大祭でどうぞ!
(Scarlet horidayはセット分しかないので本のみの頒布はしません……すみません)
その他既刊も持っていきます!

◆購入はどちらのスペースでも大丈夫です。隣接なので( ^ω^ )
◆購入された頒布物はその場で確認をお願いします。
◆当日スケブ少数お受けします。どれくらい受けるか、どれくらいで描けるかは当日の体調などで変わります。
 イベント後半頃に手渡しでも大丈夫な方お願いします。
 スケブを頼む際にひゅらさんとくれ~ぷどちらに頼むか、何を描いてもらうかを決めてください。
◆なるべくお釣りのないようにしていただけると助かります。

それぞれ新刊の表紙をポスターにしておりますので目印にどうぞ!

最初の数十分などくれぷはご挨拶やお買い物に出かけてると思います。
ご用の方はひゅらさんか売り子さんがいますので、そちらに申し付け下さい……!

何かわからないことや疑問に思ったことがあればtwitterなどで聞いていただけると幸いです!


秋季例大祭
【お-21a】Primitivo くれ~ぷ(@crerp
【お-21b】ZINFANDEL ひゅらさん(@hyura3

| イベント | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/18-56373366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

