Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭お疲れ様でした!

少し遅れましたが、先日の秋季例大祭お疲れ様でした!

私たちのスペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!!
季節外れのハロウィンだというのに沢山の方に新刊をお手にとってもらえてとても嬉しいです!!
サークル参加者の方も、忙しい中わざわざご挨拶に来ていただけて感激です!(´;ω;`)
まさかまさかな尊敬する絵描きさんにも来ていただけてもう興奮が止まりませぬ……!
イベント中でバタバタしてたので少ししかお話できませんでしたが、色々な方とお話出来てよかったです(*´ω`*)
いつかゆっくりお話しできる機会を作りたいですね……!(打ち上げとか打ち上げとか

設営準備もサークルチェックもちゃんとしてなかったので余裕のないイベントになってしまった( ´ω`;)
当日喉の調子も悪くて、せっかく来てくださった皆様にあまりお声かけることできてなくてすみません……!
後半特に声がぜんぜん出なくて……!ああああ申し訳ありません(´;ω;`)
設営やサークルチェックなどの準備も体調管理も気をつけようと思います……(´・ω・`)

当日新刊は完売してしまいましたが、まだ自宅に少しと通販がありますので、買えなかったという方はそちらでどうぞ!
とらのあな様通販ページ
▲クリックでとらのあな通販ページ

またC86で頒布してましたセットはすべて完売しました!
本のみの頒布もございませんのでご了承ください(´・ω・`)
予想していたより沢山の方にお手にとっていただけてとても嬉しいです……!
ありがとうございました!


今回はとあるビックなお方が企画した打ち上げに参加させていただきまして、とても貴重な体験をさせていただきました(*´ω`*)
美味しいお店で打ち上げでも色んな方とお話しさせていただけて、とても嬉しく楽しかったです!
いつか自分もこういうような打ち上げを企画できるようになりたいですね(ノ´∀`*)(願望



次回の参加は
12/29(月) コミックマーケット87 【東 テ-44b】

今度もまた何かセットを考えております(`・ω・´)
ニコ生でも作業配信するかもしれません。
気になる方は是非遊びに来てください!コメント&コテハンもお気軽にどうぞ♪
【ニコニコミュニティ*Primitivo】

冬コミ制作も頑張ります……!
グッズの内容もそうですが、お品書きやら設営のお勉強もしたい……!
今回沢山の事を学べました、次回に活かそうと思います!
秋季例大祭ホントにお疲れ様でした!ありがとうございます!
また冬コミでお会いしましょう~でわでわ

| イベント | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/19-dfc727e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

