Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット87*お品書き詳細

かな~りギリギリの更新になりますが冬コミ情報です!!

コミックマーケット87
12/29 【東テ-44ab】


▼おしながき
C87 お品書き
お品書き単品
※画像はイメージです。実際の頒布物とは異なる場合がございます。

【セット内容】
①新刊『Plain Quintet』
②新刊『微睡みの記憶の中で』
③アクリルキーホルダー
④トートバッグ



◆購入はセットも単品も、どちらのスペースで頼んでも大丈夫です。お隣なので(*´ω`*)
◇購入された頒布物はその場で確認をお願いします。
◆既刊も持っていきます!置いていなくても裏にある場合もありますのでお気軽にお声かけく
ださい!
◇スケブはセットお買い上げいただいた方限定でお受けします!
 描くの遅いのでイベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします:;(∩´﹏`∩);:
◆なるべくお釣りのないようにお願いします……ご協力お願いします(´・ω・`)

最初の数十分とか、もしかしたら途中の数十分とか……
ご挨拶やお買い物に行きたいので、サークル主がいないタイミングがあります|ω・`)
売り子さんはいると思いますので、そちらにご用件を申し付け下さい……!

| イベント | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/20-3c96f7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

