Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA111

やっとこさ落ち着いたので更新!

2/1(日) COMITIA111 【S28a】


初参加ですっ
前に一般参加で一度行きましたが、その時の開場の雰囲気とか色んな方の作品を見てオリジナルでも本を出してみたいなと思い、参加させていただきました~
友人と1冊作ってみました。興味がありましたらお立ち寄りください(*´﹃`*)
オリジナルオンリーイベントなので新刊のみの頒布になります!(東方しか作ってないし……


やっぱり二次創作も楽しいけどオリジナルも描いてて楽しかったです!!
あまり創作の引き出しがないから似たり寄ったりなキャラになってしまったりするのですが、これからもっと色々描いてみて魅力的なオリジナルキャラを描きたいと思います!

ようやく心置きなく遊べるので気分が高揚しております(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
ゼスティリア堪能するぞぉぉぉおおお(^q^)うおおおおおおおおおお
ロゼを仲間にするところまで行ったので盛り上がっております( ^ω^ 三 ^ω^ )
もうエドナが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、たまらんっ!!!!
他のパーティキャラや敵キャラなんかもとても魅力のあるキャラに仕上がっててもうみんな好き!みんな好き!
パーティが優等生揃いだからみんな頭よくてかっこいい……(*´﹃`*)
特にミクリオは結構真面目でクールなのかと思ったけど表情豊かでユーモアもあって滑らんッ
そしてミクリオとスレイの絡みもいいですねぇふざけてる時は男子高校生のノリで楽しいし真面目な時も熱い男の友情があってイイ!!
まあ1番はエドナなんですけどね、ビジュアル性格声戦術全部いい(*´﹃`*)
もうエドナから目が離せません。見る度にエドナ可愛いとつぶやいたりしてる。エドナ最高。

| イベント | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/22-0a9166cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

