Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

更新しようしようと思っていたらもう明後日秋季例大祭……
というわけでイベント情報ズラッと並べようと思います。


【10/18(日) 秋季例大祭2】
く-07a


お隣はいつも通りひゅらさんです。
今回は新作はありません。申し訳ないです……( ´ω` ;)
色紙を描けたらスペースに置いてあると思います。
色紙の詳細はtwitterの方で流すと思いますので、興味がある方はそちらをちら見していただけると助かります~

当日は夏コミのセット例大祭のセットも持って行きます。
夏コミセットにあるポケットトートバッグが便利で使いやすいと活用してくださる方が多くてとてもうれしいです(*´ω`*)
夏コミセットも例大祭セットもお持ちでない方は是非この機会に……!

Primitivoからは残ってる既刊全種持って行きますのでそちらも是非お手にとってご覧ください♪
先日の砲雷撃戦での新刊も持って行きますので、艦これも興味がある方は是非是非お立ち寄りくださいっ

また当日には何かご購入いただいた方で先着3名様までスケブを受け付けております。
スケブ持ってお気軽にお尋ねください。


【11/01(日) 紅楼夢11】
N-11ab


こちらもひゅらさんと2スペースいただいております。
紅楼夢では読書の秋セット的なものを製作中です~
詳細はまた後日←



*委託情報*

遅くなりましたが先日は砲雷撃戦お疲れ様でした( ´ω` )←
秋季例大祭など今後のイベントにも砲雷撃戦の本は持っていくのですが、イベントに行けないという方はこちらでどぞ~

メロンブックス様はこちら

とらのあな様はこちら

| イベント | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/30-db007357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

