Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方紅楼夢11 詳細

東方紅楼夢11【6号館 N-11ab】

紅楼夢11新刊セットあります!
もうそろそろ言わなくてもいいかなと思うほど言ってるけどひゅらさんと一緒です。


紅楼夢11お品書き

セット内容 ▶ ①童話4コマ漫画 ②ラフ&ネーム本 ③クリアファイル×2 ④アクリルキーホルダー ⑤トートバッグ


新作単品売りは童話4コマ漫画とアクリルキーホルダーのみになってます~

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋…そして読書の秋!ということで
読書(本)をテーマにセット作りました!

◆新刊「トロームメルヘン」
トロメル表紙
フルカラーイラスト数点と4コマ漫画が収録された新刊は童話をテーマにしております!


◆おまけ本「Rough Medley」
紅楼夢11おまけ
セット限定のおまけ本です。トロームメルヘンのイラストのラフと、ひゅらさん作の東方シリアス漫画
「微睡みの記憶の中で」の1と2の秘蔵ネームが入っています!


◆アクリルキーホルダー
紅楼夢11アクリルキーホルダー
読書と言ったらパチュリーさん!フラン、レミリアと続いたアクリルキーホルダーとご一緒にどうぞ!



◆クリアファイル×2
紅楼夢11クリアファイル
A4サイズのクリアファイル!
読書しつつお尻と絶対領域を見せつけてくるパチュリーさんと
童話「不思議の国のアリス」をモチーフにしたフランちゃんです!



◆トートバッグ
紅楼夢11トートバッグ
A4サイズの本がすっぽり入るサイズです~
秋の魅力に囲まれたレミフラが本を読んでるイラストが描かれてます(*´ω`*)
秋晴れに誘われておでかけする時はトートバッグにお気に入りの本を入れては如何ですか?


今回セット数が少なくなっております。
紅楼夢行けないけど委託で本だけ買うんじゃなくてセットで欲しい!
という方は、メールかtwitterにてご連絡ください。
お取り置きさせていただき、冬コミか来年参加のイベントでお渡し致します。




*当日のお願い*
◆お釣りはなるべくないようにお願いします。
◇セット等の中身は受け取られた後、速やかに確認お願いします。
◆スケブは、セットお買い上げの方で先着3名ずつお受けします。
 イベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします。
 頼む前に描き手とキャラクター等を先に決めていただけたら助かります。ご協力お願い致します。
◇セット、新刊、既刊、各スペース同じ内容で対応させていただきます。お気軽にご相談ください。


紅楼夢11ポスター

←こちらのポスター2枚が目印になります!

当日は慣れない遠征で
あたふたしてるかもしれませんが
生暖かい目で見守ってください…!

今回も売り子さんがまた
レミリアをやってくださる予定です!
かわいいレミリアと一緒に
スペースでお待ちしております(*´∀`*)

今回色紙オークションを行う予定です。
毎回上限1万にして
すぐお渡ししているのですが
恐れ多くもすぐにスペースから離れ
お嫁に行ってしまうので
今回は上限なしにさせていただきます。
絵柄などはtwitterなどで公開しますので
そちらでご確認ください。
オークション締め切りは【14:30】
設定させていただきます。

同時に希望者にポスターを
プレゼントいたします。
ポスターが欲しい方も【14:30】
スペースまでお集まりください。
希望者が複数人いる場合は
じゃんけん大会を行います。

色紙オークションが終了次第
ポスターのじゃんけん大会、
引き渡しをさせていただきます。


*既刊情報*
例大祭のセット(幻想セット)を少数
夏コミセット2つ
PlainQuintet(イラスト集)
微睡みの記憶の中でⅡ(漫画)
第六駆逐隊極秘任務(漫画)
暁ちゃんを看病するのです!(漫画)
アクリルキーホルダー(フラン、レミリア)
クリアファイル(フラン)

夏コミセットを紅楼夢にも持っていくつもりだったのですが、私の管理ミスで
セットに入っているSweets×SweetsPartyが手元になくなってしまい
紅楼夢での頒布がセット2つのみになってしまいました…
冬コミでは頒布できると思うので、お買い求めの方は冬コミでお願いします…!(受かるかわからないけど
冬コミ2日目西つ-01aにスペースいただきました!
いや俺は…紅楼夢じゃなきゃ…今買わなきゃダメなンだ!!という方は2つだけあるのでお早めにお願いします。

| イベント | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/31-ec26241d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

