Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季・紅楼夢お疲れ様でした

秋季例大祭、紅楼夢続けてお疲れ様でした

どちらのイベントでも沢山の方に来ていただき、とても嬉しかったです!!
秋季例大祭は新作なしにもかかわらず既刊セットや既刊を求めてくださる方が多くてむっちゃビックリしました…
本当にありがとうございます!
紅楼夢も2度目の遠征でしたが、こちらも沢山の方に見ていただき新作セットもほとんどなくなってしまいました…!
ありがとうございます!
お取り置き希望してくださった方は冬コミとか次回以降のイベントで申してください!

紅楼夢は慣れない遠征というのもあって(?)地元の駅にポスターを忘れてしまうという失態をしてしまい
すみませんでした:(´◦ω◦`):
twitterで助言をいただけたおかげで新しく作ることが出来て本当によかった……
結果的にポスターがあったとはいえ、ご心配をおかけしました……
以後気をつけます( ´ω` ;)

秋季でも紅楼夢でも打ち上げに参加させていただきましたので、何度も参加してると顔見知りが多くてとても楽しいですねw
秋季は未成年で固まって女子が多いからキャッキャウフフ(*´ω`*)
紅楼夢でも座った席に女の子が多くてひゅらと一緒にハーレム楽しんでましたw
のちのちお兄さん方も乱入してきましたが( ´ω` )w
話し上手のお兄さん方が盛り上げてくれて楽しかったですーw
料理もとても美味しかった…あ、お腹すいてきた(* ´﹃`* )

次回の参加はコミックマーケット89【2日目西つ-01a】です!
東方です!
また何か作るので是非お立ち寄りください!

▼紅楼夢で使わなかったボツ絵供養
秋季2紅楼夢11乙絵



11/07追記


感想述べて満足してしまった……!
メロンブックスさんでも委託販売始まっております!

メロンブックス

| 日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/32-254c3397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

