Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭13(+コミティア116) 詳細

ご無沙汰です。
月一くらいは更新したいけどなかなか更新できないね(ひきこもりマン)
イベント詳細の告知に参りましたー


博麗神社例大祭13 【東1 F-25ab】

例大祭13menu

今回喫茶店的なオシャレかわいい感じでまとめました!
さらにひゅらさん執筆中微睡みシリーズの新刊も入っております~

セット限定グッズの一部をTwitterにて公開してます!
▼クリアファイル


▼紙袋


定番のクリアファイル、紙袋に続き
C89にて好評でしたクリアファイルホルダーも入ってます!
前回のレミリアと似たテイストで描かせていただきました。フランちゃんverです!


*既刊情報*
微睡みシリーズ好評につき再版してます!
1巻からまとめ買いも、2だけ持ってないという方も、
お試しに1だけ~という方もお気軽にどうぞ!

くれぷさんの既刊は申し訳ありませんが、
冬コミで東方本がすべてなくなってしまいましたので同人誌は新刊のみになります。
アクリルキーホルダーはまだまだありますので、お求めの方は是非お立ち寄りください~

また艦これの既刊とクリアファイルはひゅらくれどちらもありますので
興味がありましたらお声かけください!


*当日のお願い*
◆お釣りはなるべくないようにお願いします。
◇セット等の中身は受け取られた後、速やかに確認お願いします。
◆スケブは、セットお買い上げの方で先着3名ずつお受けします。
 イベント後半頃お渡しでも大丈夫な方お願いします。
 頼む前に描き手とキャラクター等を先に決めていただけたら助かります。
 ご協力お願い致します。
◇セット、新刊、既刊、各スペース同じ内容で対応させていただきます。
 お気軽にご相談ください。




*委託情報*
新刊、既刊を書店様にて委託させていただいております!
イベント会場に来れない!けど新刊だけでもほしい!という方は是非こちらでどうぞ!

Primitivo ▶メロンブックス様 ▶とらのあな

ZINFANDEL ▶メロンブックス様 ▶とらのあな


▼当日はこちらのポスター2枚が目印になります!
例大祭13ポスター





COMITIA116 【き-45a】

くれぷ単体の参加です。
新刊出すつもりでしたがすみません。落としてしまいました…
時間をかけてがっつり描いて、次回サークル参加させていただく時に
改めて出させていただきます…(´・ω・`)

また新刊がないのでせめて書き下ろしポスカを無料配布しよう!とか思ってたんですが
すみません、気づいたら納期過ぎてました←
せめて噂のペーパーとやらを描いてコンビニで大量生産して(といっても数十くらい?)
それを無料配布にしたいと思います。

また去年オリジナル用と称してオリジナル絵で作った名刺も無料配布します。

そんなこんなでコミティアでの頒布物は
1.去年のオリジナル本(既刊)
2.フリーペーパー
3.オリジナル名刺

ですね。質素でもうしわけないです……

また新刊がない分スケブを多めに受けたいなーと思ってます。
と言ってもあまり人は来ないんじゃないかなーと思いますが(´・ω・`)
例大祭やコミケの時のように特に人数制限かけません。
受けられるだけ受けてますのでお気軽にどうぞ~
描けるジャンルであればリクエストお願いします!
(オリジナル/東方/テイルズetc)

| イベント | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/37-3465c62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

