Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティア116と例大祭13お疲れ様でした!!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
コミティア116と例大祭13お疲れ様でした-!


コミティアは申し訳ない事に新作は持って行けなかったですが、
急遽作ったフリーペーパーを沢山の方に興味を持っていただき
少量ですが持って行った既刊も全部なくなってしまいました。
とても驚き…… ( ꒪⌓꒪)

当日はゆっくり周りのサークルさんの頒布物を色々見てよーとも思っていたのですが
うれしい事にスケブをご所望の方が多くて、スケブは受けれるだけ受けるつもりでしたが
すぐに私のキャパ(?)を超えてしまいまして、スケブを断ってしまった方々には
大変申し訳ないことをしてしまいました……

なんだかんだ忙しかったコミティアでしたが、沢山の方にスペースに来ていただき
色んなサークルさんに挨拶できたりととても楽しかったです!


そして例大祭13!
新刊、セットを作って持って行きましたが
ありがたいことにセット完売しました!セット買えなかったという人には申し訳ない…!
新刊は多めに刷ったのでまた次回以降のイベントに持って行けます-!

冬コミで設営の仕方を前以て計画していて、順調に設営が完了し
余裕を持って開場を迎えることが出来たので今回もそれに倣い計画してたのですが、
セットの嵩張り方が予想以上でグダグダになってしまいました……
我々サークル主がグダった為にも近隣のサークル様方や買い手の方々にも
ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです……
でも優秀な売り子さん達のおかげで荷物の散乱を押さえ、
セットの追加制作も滞りなくしていただけました。むっちゃ助かった……
コミケより売り子が少し足りないだけでこんなに大変なんだと
言葉でなく心で理解できた一日でした。

例大祭でもわざわざスペースまで挨拶に来ていただいた方も多く、
憧れの絵師さんに来ていただいた時には申し訳なくとても嬉しかったです……!!
こちらから伺うつもりだったのに情けない……( ´ω` ;)
何度かすれ違いかけた事もあって、そういえばTwitterでスペース抜ける旨を書くの
忘れてたなと後々気づくアホ。
ご挨拶に周りきれなかった所もありましたが、沢山の方々と話せてとても楽しかったです!


両日共にスペースに立ち寄りくださり、差し入れもありがとうございました!!

コミティア116お疲れ絵
例大祭13お疲れ絵


コミティアお疲れ絵フルカラーでなくてスマァン

| 日記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/38-6801a5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

