Primitivo

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Comic Market 92 詳細


Comic Market 92
【一日目 東4 ラ-39ab】


C92お品書き

くれ~ぷ新刊はフランとネコの一日を描いたほのぼの漫画です~
話も作画も頑張りました~~
スーパーアシスタントのひゅらさんに手伝ってもらったから
背景がプロ並みだぜ(`・ω・´)どこがひゅら背景か探してみよう

ひゅらさん新刊はファン注目の「微睡みの記憶の中で」総集編です!
箔押しや単行本のようなカバーがついて豪華仕様!
アシスタントしながらも、むちゃくそ修正や編集作業、書き下ろし漫画も充実しています!
ひゅらさん曰く修正してないページはないほど、丸々1ページ修正した所も!
1~5巻全部持ってるしな~って方も、よければお手にとっていただき
既刊の微睡みシリーズと見比べてみると面白いと思います~

また、しましまさんに
微睡み総集編の宣伝PVと特設ページを作っていただきました!
音楽サークル様から素敵な楽曲をお借りして、声優を目指す友人にも協力してもらい
むちゃくちゃ格好良いPVにしていただきました~
youtubeからでもニコニコ動画でも見られますのでコメントなど気楽にしてあげてくださいな

微睡みバナー
▲微睡みの記憶の中で総集編特設ページ



それら2冊にグッズが3つ付くセットもございます!
夏必須な涼しげカラーでのフェイスタオルと
デスクをコップの水滴で濡らさずに済むコルクコースター
それからレミフラはじめてのおつかい的なエコバッグ!

どれも日常で活躍できるレミフラグッズです~
是非お求めくださいまし!


更に新作単品グッズで
ひゅらさんが描いた黒ワンピースのおしゃまなレミリアがタペストリーになりました!
部屋に飾った妄想をしたら欲しくなることを祈ります(˘ω˘)


大好評!東方×ウエディング合同を夏コミ持って行きます~
残り僅かなのでお求めの方はお早めに!
既刊は今回合同のみですー
ウェディング合同参加者一覧
▲ウエディング合同詳細はこちらをクリック


*当日のお願い*
◆お釣りはなるべくないようにお願いします。
 開場直後の高額紙幣はご遠慮ください。
◇セット等の中身は受け取られた後、速やかに確認お願いします。
◆スケブは今回申し訳ありませんがお受けできません。
◇セット、新刊、既刊、各スペース同じ内容で対応させていただきます。
 お気軽にご相談ください。




*委託情報*
新刊、既刊を書店様にて委託させていただいております!
イベント会場に来れない!けど新刊だけでもほしい!という方は是非こちらでどうぞ!

Primitivo ▶メロンブックス様 ▶とらのあな

ZINFANDEL ▶メロンブックス様 ▶とらのあな



▼当日はこちらのポスター2枚が目印になります!
C92ポスター

| イベント | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primitivo.blog.fc2.com/tb.php/45-2b3d712b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT